アフターライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

何とかお客様の応援のおかげで無事ライブ終了しました\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうございました

ステージ裏に戻ると・・・「ミス潮レディ」が
我々と写真を撮ってくれました~(笑)


さて対バンの応援を・・・

何やら・・・
toMoちゃんが寄って来るではないか・・・

突然「お腹空いたから、びっくりドンキー行こ〜」とのお誘い・・・

結局・・・・びっくりドンキー行ってもこの2人は酒・・・・
ビールの樽から離れようとしません(笑)

そして・・・大ジョッキー

この2人は段々ヒートUP

我々は腹ごしらえレギュラーバーグディッシュ300g(笑)


・・・・で、この二人はこのまま大人しく帰るはずも無く(笑)
さとぱんまでもが・・・声高らかに「アジトへ行きた〜い」と・・・・

遂に・・・さとぱんまでもがアジト潜入(笑)

この男は絶好調(笑)

tamoさんの親戚の伯母さんが私のブログに何時も寄ってくれてtamoさんの失態を確認してくれてるそうです~ありがとうございます🙇

伯母さん〜昨日のtamoさんもヤバかったです~

人ん家でくつろぎ過ぎです~
着替持ってきてここから会社行く計画立ててます
何とかしてください〜🙏

相方のハルさんと酒飲みながら「潮レディの右側、左側どっちがタイプか?」とか・・・

全く音楽やBREZZAに関係無い話題で盛り上がり

先日放送した中森明菜のライブみて踊り出して・・・んっハルが爆睡してるし(笑)

大好きな明菜の曲「北ウィング」が始まったらトイレ行けなくなり、おしっこ我慢してるし(笑)

・・・・相方のハルは・・同じくくつろぎ過ぎ

・・「お前ら〜頼むからそろそろ帰ってくれ〜」

イヤイヤ・・・さとぱんもくつろぎ過ぎでは?

・・・でこの後は次のライブでメンバー紹介のMCをかけて「黒ひげ危機一発ゲーム」が・・


やっぱりtamoさんは我々を裏切らない(笑)
黒ひげをなめて掛かった途端首チョンパ(笑)

と、言う事で次回スターライトのライブでメンバー紹介はtamoさんがやる事になりました(笑)

ですからtoMoちゃんは最後にtamoさんの紹介を「我がBREZZAのドラム・・・tamoさん〜」と紹介してあげて下さい〜


初代BREZZAのドラマーの詔子さ〜ん
このブログ見て私の後任もっとまともなメンバー入れてくれ〜
と心の叫びが聴こえて来ます(笑)

機会が有ったら詔子さんとtamoさんのご対面が想像したら面白い〜

何だかんだ既に深夜12時が過ぎても・・・
tamoさんは泊まるらしいです・・・帰れ❗

首に縄をくくりつけて・・・連れて帰りました


大変な状態のBREZZAでした~