今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はウォッカ+オレンジでスクリュードライバーを・・・・
オレンジは先日さとぱんがカシスオレンジを飲んだ時のが有ったので・・・


改めて先日の浅草橋オールディーズナイトのBREZZA映像は・・・こちらから⬇⬇⬇


https://youtu.be/7ZpWCVvONQ8


そして・・・今日ニセコのきんさんから連絡が来て・・・遂にヒラフ祭りのライブ開催が決定したとの報告が来ました\(^o^)/

旨いもの沢山食べて・・からの・・・花火大会

これは先日のBBQライブの花火とは規模が違います(笑)

きんさんの計らいでMOTSU & BREZZAで参加することになりました(笑)


先日アベンジャーズの阿部さんが半田屋黒カレーを食べてるの見てやたら食べたくなって・・・私も食べてみました(笑)

これ・・・俺の好きなやつかも(笑)



アジトがBREZZAの溜まり場化してます(笑)
ハルが次の打合せ場所はアジトで・・・と(笑)

BREZZAの溜まり場化してる様子はさとぱんブログにも⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12754582316.html


とりあえず・・・今週日曜日はtoMoちゃんが居ませんが・・tamoさんのMCのレアなライブになります(笑)・・・お楽しみに(笑)


今日のBREZZAでした\(^o^)/