今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は早くに仕事を終え・・・
アジトの冷蔵庫内の有るもので晩メシ作り・・

ぱっと思い付いたのはオムライスとポテサラ

BREZZAブランドにしてみました・・・(笑)

オムライスもポテサラも旨いっすね(笑)

私はビール🍺はスーパードライ派なんですがお中元やお歳暮でヱビスビール🍺ばかりもらうのでアジトの冷蔵庫はヱビスだらけ(笑)

夏はやっぱ先ずはビール🍺ですよね(笑)

前回のブログを見たきんさんが・・・
うちの娘をBACKUP BANDにスカウトしてくれるらしいです(笑)

しかし・・・恐らく面接で父親の素性が悪いので却下されると思われます(笑)

アリフのライブが終わったのでそろそろBREZZAは勿論の事、BOØWGとTAKE OFFの練習始めなきゃ〜

今、アジトの室内で焼鳥を焼いてみようと計画してます(笑)

上手く行ったら・・焼鳥居酒屋「隠れ家AJITO」始めます(笑)
完全予約制、看板の無い会員制になります(笑)

近々実験の様子をお伝えしま〜す(笑)


今日はキャンプに備えて寝袋をアジトに持ってきました〜
我が家には寝袋が5個有るのでそのうち2個を・・・寝袋は暖かいから10月のキャンプでも余裕で大丈夫(笑)

ランタンも作動確認するためColemanホワイトガソリンを入れてみます~もう何年も使って無かったから〜

徐々にキャンプの準備をすすめる
BREZZAでした〜