懐かし過ぎ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日〜今日は昔のレコードが沢山出てきて処分しようと・・・ひたすらヤフオク出品作業(笑)

整理中びっくりしたのが・・・
西城秀樹のレコードが9枚あって、そのうち1枚「激しい恋」のジャケットに「伸二君へ」と、秀樹からサインをもらってました(笑)

全く記憶に無かったのですが・・・
中学生の時に西城秀樹と会ってたんですよね(笑)

まさかこの時、この少年が43年後に西城しんじに成るとは秀樹本人も思いもしなかったでしょうね(笑)

八神純子も有りました~美紀さんに教えなきゃ

先日アジトにハルさん達が来た時に「生まれて初めて買ったレコードは何?」と話題になり、私は⬇⬇⬇これを言いました(笑)

レコードがシングル60枚位、LPもビートルズずうとるび(笑)、Deep Purple、さとぱんの好きな異邦人まである・・懐かし過ぎ

中学生の時に世良公則&ツイストコピーバンドやってました~その時のもの⬇⬇⬇

因みにこの世良しんじが人生初のボーカリストデビュー「しんじシリーズ」の始まりでした(笑)

懐かし過ぎて酒がすすみます〜
2日間冷蔵庫に入れていたジョッキーで🍺
「カーッ旨いっすね」


レコードプレーヤーが無いから全て聴く事が出来ないから処分します~

思い出が〜

懐かしむBREZZAでした