カレー三昧 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

当然カレーを作ったら3日間はカレーが続く(笑)

誰か〜手伝ってくれ〜(笑)

流石に朝、昼、晩カレーはやばいから・・・
昼は唐揚げで・・・夜のカレーに備えます(笑)



今夜はカツカレーにしてみましたが・・・
カツが見えない(笑)
ルーを早く消費するためにルー多目で、更に途中で追いルー・・・超贅沢カレー(笑)
ご飯が無くなってもルーを飲んでる感じで(笑)


添えられてる福神漬けがとにかく旨い(笑)
カレーに福神漬けを付けた人は天才だ〜

しかし・・・今回のカレーは大成功です~
これからはアジトの裏メニューでパスタとカレーを推します(笑)

何時もお中元でヱビスビール🍺ばかり頂いてましたが・・・先日黑サッポロラベルをお中元で頂きました\(^o^)/
しかし・・・本来スーパードライ派ですが(笑)
黒ラベルも良いんですね・・・
暫くは黒ラベルで晩酌します~


明日でカレー完食しなきゃ〜

これだけ食べてたら夏バテしません(笑)

BREZZAでした\(^o^)/