ブルモツのリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はBLUE MOTSUのリハでした~

久しぶりのココロさん〜

この後キャンプに行くようなスタイルのハルさん(笑)

昨日に引き続きtamoさん〜

昨日は母を連れて昼間墓参りに行きました~

昼飯は途中でランチ

そして好物のスイカ🍉をもらい上機嫌(笑)

ブルモツ来週本番・・・セトリは

1,情熱の薔薇
2,夢
3,青空
4,キスしてほしい
5,人にやさしく
6,リンダリンダ

一応・・・以上6曲(笑)←意味深な笑い

昨日ココロさんもアジトの一人焼肉、焼鳥にあこがれてました(笑)
さとぱんと一緒です(笑)

しかし・・・飲兵衛のハルは⬇⬇こっちの方がが気になるらしいです(笑)


何れにしても落ち着いたらアジト会議をしましょう~(笑)


今日は晴天で小樽天狗山てっぺん音楽祭は最高ですね~

来週のニセコヒラフ祭りも晴れます様に🙏

晴れを期待するBREZZAでした