今日は / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は最高に良い天気でしたね~

最近はほぼアジトで生活してる感じになり・・・
アジトの1階ロビーで何度か綺麗な女性に遭遇し、すれ違い際に「こんにちわ~」と挨拶をした事がある程度の面識のある方が居たのですが・・・

先日その女性とエレベーターで一緒になり緊張
心臓がドキドキ💗
恐らく相手に聞こえてるのでは(笑)

すると・・・私と同じ階では有りませんか~

ドキドキしながらエレベーターを降りると・・
な・な・何と隣の部屋の方でした~😍

・・・・と言う事で私はアジトにずーっと住む決心を決めました~(笑)\(^o^)/

チーム12%は飲んだくれて騒ぐので、お隣さんに迷惑かかるとアレなんで・・・出禁にしなきゃ駄目かも(笑)

そんな訳わからん事を考えながら今日は、さとぱんとココロさんの憧れてた焼鳥「AJITO」をしました~

今日はネギ間にして、塩、タレ2種類、更にスペアリブもタレ味とガーリック&オニオンの2種類で攻めました~

焼鳥デカすぎた~
斜めにしなきゃ焼けない(笑)
でも・・・タレ旨っ(笑)
塩も丁度良い感じです~
だんだん焼鳥屋の大将の腕前上がって来ました

恐らく・・・ミシュラン1つ星位に(笑)

スペアリブも旨っ(笑)

びっくりドンキーのサラダ大好き(笑)


そして・・・ヒラフ祭りの入場チケット手続きしました~👍

ヒラフ祭⬇⬇⬇遊びに来れる方はどーぞ

https://hirahufes.peatix.com/

来週楽しみですね~

しかし・・・焼鳥のタレは煙が・・・出る〜


隣に迷惑かからないか気になるBREZZAでした