今日は・・ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

皆さんお墓参りは行きましたか~
私はお盆期間中は混むので少し早目に10日に行きました~

今日石狩方面に行ったら大渋滞・・・
茨戸霊園、石狩霊園、戸田記念墓地等等・・
霊園の宝庫の地域ですから大変〜

帰りは裏を抜けて戻ろうと・・・BREZZAの寒河江さん家の前を抜けたら・・・

撮影隊でお馴染みの寒河江家の長男とばったり遭遇・・・相変わらず人相が怖い(笑)
本当は優しいんですけどね(笑)

知らない人がばったり遭遇したら必ず目を反らしたくなるタイプですよね(笑)


で・・・先日の暑い日
BREZZAのグループラインで「暑くて・・つい猫カフェに行きたくなります~」みたいな事言ってたさとぱん・・・

しっかり猫カフェに行ってました⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12758472163.html

私は猫カフェに誘ってももらえずにアジトで涼をとるため、そうめんとタコ頭の刺身でビール🍺


晩酌しながらさとぱんブログに書いてあった事が気になりました・・・

管理人のお姉さんに何度かベースやギターを持ってるところを見られ・・・「バンドやってるんですか~凄いですね~」等と話掛けられた事が有りましたが・・・

BREZZAや西城しんじ、アリフ等のキーワードは禁句にしてるのでバレてないはずですが・・

隣のお姉さんに西城しんじは刺激が強過ぎる(笑)
お姉さんも隣に西城しんじが住んでたら引っ越したくなると思われます~絶対に
私の正体がバレたら管理組合から退去命令が出るのでは😩・・・ヤバっ

で・・・ヒラフ祭りのタイムスケジュールが出てます~


良かったら遊びに来てください~
25店以上の飲食店が並び楽しいですよ〜

待ってま〜す

BREZZAでした🖐️