BREZZAのリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBREZZAのリハでした~

toMoちゃんがメンバーを撮影してくれました~
⬇⬇

今日は自分のベースの音が正確に聞こえる様にアンプの向いの神さん側に立ちました~

今日は疲れが隠しきれず休憩中ぼ〜っとしてたハルさん(笑)・・・大変そう

今日はさとぱんとtoMoちゃんのメガネが似てると二人で会話がもりあがってました(笑)


今日もリハをLIVE配信しました~(笑)

LIVE配信の様子は⬇⬇さとぱんブログでも

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12759386401.html

今日は立ち位置を変えて自分の音が正確に聞こえる様にアンプの向い側に立ちました~



黒蜜同盟に対抗して蜂蜜同盟🐝結成ナリ〜
⬇⬇⬇


今日謀コンビニでシフォンケーキ見つけましたが・・やっぱ成田さんの奥さんのシフォンケーキには敵いません〜


今週末のニセコ地域晴れます様に🙏

BREZZAでした~