ひらふ祭り / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

ZARDの人気曲第1位に「心を開いて」が輝きました\(^o^)/⬇⬇⬇


https://news.yahoo.co.jp/articles/98b2a6db57a2617ebb76dbf4ca8728cc24f3e6a6


しかし昨日のニセコひらふ祭りのセットリストから「心を開いて」は外されてしまいました(笑)・・残念

昨日のLIVEレポートから始めましょう〜(笑)

いつもの様にtoMoちゃんを叩き起こし9時札幌出発〜

中山峠で猿回し芸にtoMoちゃんが釘付け(笑)
結局雨☔のなか最後まで芸を観て・・・
お捻りまで箱に投入する女子チーム(笑)

toMoちゃんがお猿さんが可愛すぎて連れて帰ろうとしてました(笑)
toMoちゃん〜ロープより中には入らないで下さい〜(笑)

スタジオに入る前にコンビニで昼飯調達して腹ごしらえタイム(笑)

ココロさん・・私の前回のブログで紹介したシフォンケーキ購入(笑)
これは・・・帰りの車で頂きました~

そして・・・スタジオ到着

先ずは・・・BLUE MOTSU〜BREZZAののリハスタート\(^o^)/

この日は雨で湿度が高いのでtamoさんは汗だく
最初は普通でしたが汗だくでねじりハチマキ
⬇⬇

⬇⬇⬇

MOTSUが終わりBREZZAのリハ〜


リハ後は近くのドラッグストアにココロさんの喉枯れのため蜂蜜を買いに行きました

toMoちゃんがボーカルの先輩としてアドバイス
「喉枯れには蜂蜜が良いよ~」
toMoちゃんも付き添いで一緒に・・・


早速蜂蜜を・・・

ってか・・・・デカいっ(笑)

このサイズ我が家なら2年持つ量(笑)

一気飲みするしか無い
tamoさんが「蜂蜜ボトルのキャップを捨ててやったぜ〜ワイルドだろう~」とギャグを言って爆笑されてました・・しかしまだ酒は飲んでません(笑)

ワイルドだろう~(笑)

さて・・・きんさん達のリハも終え会場に機材を運びましょ〜

ヤァー

さぁ〜会場に到着です ヤァー〜

先ずはBLUE MOTSUのスタンバイ

雨上がりでお客さんがまだ少な目ですが、この後は言うまでもなく雨も上がり増えてきました

ステージ上から客席のtoMoちゃんとさとぱんにカメラを向けると・・・・
流石BREZZA(笑) こんなに距離離れてんのにポーズを取る二人(笑)

MOTSUの次は・・・BREZZAスタンバイ

ステージが終わったら早速・・・


私はカレー3種セット

tamoさんはビール🍺セット⬇⬇⬇

tamoさんニワトリ飼える位にボロボロこぼしてます(笑) 中身半分はこぼしてます(笑)

さぁ〜夜はこれからです~宜しく👍

さぁ〜食うぞ〜(笑)


優美姐さんイイ食いっぷりですね~(笑)

今年も優美姐さんは・・・さとぱんに・・・

これ全然辛く無いから食べてみて~

ズルい顔して優美姐さんがさとぱんに韓国料理を・・・

学習してして無いのか・・・
また騙されたさとぱん・・・

ギャ~辛い〜

全くズルい顔の優美姐さん⬇⬇


さて後は・・・ファイヤーダンスと花火でイベント終了です~

たまや〜\(^o^)/

楽しいひと時を過ごせました~

さぁ〜札幌に帰りましょう~
また来月18日ニセコオータムフードフェスでお邪魔しま〜す

駐車場でまたまた油を売るBREZZA(笑)
早く帰るぞ~


こうしてBREZZAの1日が終わりました~


で・・一夜明け・・toMoちゃんは別のZARDコピーバンドのコーラスを手伝ってました(笑)

裏切り者〜謀反じゃ〜皆の衆捕らえ〜

ばったり会場でココロさんに遭遇(笑)
toMoちゃんのステージ見に来てました~

来週28日は小樽北運河です〜
私はBREZZAとTAKE OFFとBOØWG出ます~
遊びに来て下さい~