TAKE OFFリハ・・ひらふ祭り動画 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はTAKE OFFのリハでした~

今朝も「今日21時からカディスでリハです、宜しく〜・・・一応違ったらやばいので確認しますけど・・・(笑)」
と彦さんからラインが入りました(笑)

・・・やっぱマグナムでした(爆笑)

本人曰く・・・カディスに電話したつもりがマグナムの番号だったと言い訳してましたが・・・

携帯から電話したらマグナムって名前がディスプレイに出るはずだから間違えようがないと思われますが・・・(笑)

と言う事で・・・2回目のTAKE OFFリハです

彦さんは昨日、一昨日のイベントの疲れからリハも途中から後半座って演奏してました(笑)

完全にジジィです(笑)⬇⬇⬇



ひらふ祭りのLIVE動画はこちら⬇⬇⬇

アフターLIVEの様子のおまけ付です(笑)

https://youtu.be/HwOSd1lGQNI


日曜日の北運河LIVE(運河公園)

BREZZA(14:55〜15:25)セトリは

1,揺れる想い
2,君がいない
3,あの微笑みを忘れないで
4,マイフレンド
5,Listen to me
6,負けないで

以上6曲のセットリストです~


TAKE OFF(16:15~16:40)のセトリは

1,夏色の思い出
2,虹とスニーカーの頃
3,銀の指環
4,青春の影
5,心の旅
6,夢中さ君に

以上6曲

BOØWG(16:50~17:10)のセトリは

1,ホンキー・トンキー・クレイジー
2,MARIONETTE
3,JUSTY
4,DREAMIN
5,ONLY YOU

以上5曲です~

遊びに来て下さい~(笑)

BREZZAでした~\(^o^)/