今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日仕事で車を運転してたら・・・

あっ・・・ここの店は、以前さとぱんがランチの量が半端なくかつ味も良いのでおすすめって言ってた店では?・・・違うかな?


昨日はきんさんの最近イチオシの味噌バターカレー牛乳ラーメンに挑戦しましたが・・・今日はキャンプに向けてカレーの試作研究(笑)


前回より玉ねぎと肉の量を増々にしました(笑)

肉多過ぎたかな?(笑)


玉ねぎをアメ色に成るまで炒める・・・これ重要

やっぱ肉多過ぎ(笑)


ハイボール飲みながら煮込みます(笑)

完成\(^o^)/




あー➰そう言えばご飯炊いてない(笑)

急遽冷蔵庫にあったうどんで・・・

旨いかも(笑)

で・・・9/4日のBOØWGのライブが・・
ドレスコードがあり、それが「ピンク色」なんです~(笑)
ワンポイントでもピンクが入ってれば🆗らしいので・・・私に秘策が有ります(笑)
お楽しみに(笑)

さて・・・色々計画を立てるのにアジトにカレンダーが無く不便を感じて100均で卓上カレンダーを買って・・・計画を練ってましたが・・・

なんか変・・・

あー(笑) このカレンダー2023年だ〜
来年のカレンダーだから曜日と日にちが合わない訳だ(笑)

ライブ予定が月曜日とか・・・訳ワカメ(笑)


慌てん坊のBREZZAでした~(笑)