北運河サウンドエナジー / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は北運河サウンドエナジーLIVEでした~

運河公園到着です~⛲

先ずはBREZZAの出番です~

いつもの様にステージではしゃぐtoMoちゃん


BREZZAの後は・・・・TAKE OFFでした~

そして・・・・BOØWG(笑)

さとぱんが衣装に着替ました~

じゃじゃーん(笑)

ヒュ〜ヒュ〜セクシ〜😍

昨日ゴールドストーンに来てたアイドルが一緒に写真撮影して1回5000円なので・・・さとぱんはアイドルより少しだけですが年齢が上なので4割引きにします・・特売です(笑)


はい、寒河江さん〜後ほど請求書送りますね(笑)
消費税は込みにしておきますね~

はい、神さんも請求書送りますね~
送り先は自宅でいいっすか?


あっ俺もさとぱんに払わなきゃ駄目っすか?
カズさん俺の分も頼みます~(笑)

BOØWGスタートです

全ての曲で放送事故あり・・・事件だらけでした(笑)

全て終わったら・・・優美姐さんやって来ました

BACKUP BAND盛り上がりました~

とにかくヒッチャカメッチャカなLIVEでした~

また来週BOØWGライブが有ります
個人練習必須です~本日のライブで痛感しました(笑)


BREZZAでした~