昨日は楽しかったー / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は見に来て下さった方々並びに対バンの皆様、そして何時も色々良くして頂いた斎藤さんには感謝です

楽しいひと時を過ごせました~🎶

次週のLIVEはBREZZAはお休みしてBOØWGのLIVEですが・・・
今一番の悩みは当日のステージ衣装なんです~
ドレスコードがピンクとなってまして、ワンポイントだけでも良いからピンクが入ってなきゃ駄目なんです(笑)

衣装と言えば・・・昨日のさとぱんのBOØWGの衣装ですが・・・中々悩ましいです(笑)

BREZZAでは「あの微笑みを忘れないで」の時に坂井泉水さんと同じデニムのホットパンツを履いて下さいといくらお願いしても「無理です」で片付けられてましたが・・・

自身がバンマスを務めるBOØWGは話が別らしく突然当日に会場へ向う車内で今日の衣装を聞かされました(笑)

で・・・その話題が出る切っ掛けが、ハルさんが前日のZestのみい子さんが短目のホットパンツでステージに立ってる姿に釘付けになった事が話の始まり(笑)

じゃあ〜今日のBREZZAのステージのときにさとぱんからハルさんがその衣装借りてキーボード弾けば良いじゃん~と私が提案(笑)

恐らく車内にいた全員がハルさんがさとぱんの着てる衣装を借りて着た姿を一斉に想像したと思われます(笑)

間違いなく「レーザーラモンHG」を思い浮かべたことでしょう(笑)
「フォー」

今日は昨日のLIVEの沢山の写真が送られて来ました~本当にありがとうございます
自分たちの写真は自分たちじゃ写せないので大変有り難いです~

次のアイコン写真に使わせて頂きます~


50代後半過ぎると元気なうちに何時死んでも悔いの無い人生を楽しもうとするBREZZAでした(笑)