BOØWGライブでした / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBOØWGのライブでした~

今回のライブのドレスコードはピンク(笑)

今日のライブは長丁場・・・15時スタートで23時頃に終了のため先ずは腹ごしらえ(笑)

ちょっとお洒落な隠れ家レストラン・・・

メニュー見ても聞いたことのない名前ばかり(笑)
知ってる料理はパスタしかありませんでした(笑)
注文した料理・・・もう名前忘れました(笑)
写真で判断してください(笑)

今までにもBREZZAで衣装が度々被る我々(笑)
今日も見た目はペアルックのようですが・・・
⬇⬇⬇
実は・・・さとぱんはピンクのTシャツですが私は冬服の長袖タートルネック(笑)
暑くて汗だくです(笑)


さぁ〜BOØWG次の出番です、準備開始

変身〜\(^o^)/

tamoさんのドレスコード・・・ピンク⬇⬇
tamoさん前見えてないのでは? (笑)

さぁ〜出番です~


実は・・・主催者の斎藤さんが私のかつらを見て本物の地毛だと思い・・・
「良いメッシュですね~美容室で染めてるんですか~」って聞かれました(笑)
⬇⬇⬇完成度高いらしくさとぱん大喜び(笑)

小樽の北運河ライブは放送事故でしたが、回数を重ねる毎に間違えが少なく無くなって来ました(笑)
後はまとまりを良くしなきゃ・・・課題です(笑)



さて3日後の9/7日は死んだじいちゃんの命日・・・
いやいやそれは関係なく
BREZZAとBLUE MOTSUの合同リハです

今日はBOØWGなBREZZAでした\(^o^)/