NO NEW YORK / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

「シャワーを浴びて一🎶ウォオオ〜🎶」

昨日のBOØWGのNo New York をご覧下さい~

⬇⬇⬇
https://youtu.be/QvI7SzSLFhM

この後はさとぱんの声は1曲毎にガラガラヘビに
最後には客席から「焼酎焼けしたスナックのママの声みたい(笑)」と・・・

明後日のBREZZAのリハに影響なければ良いのですが・・・喉アメ買ってあげます(笑)


BREZZAライブ前2週間はBOØWGのライブは入れたら駄目です・・・・教訓

今日はまたもやカレーの研究です、しかし暫くカレーが続くとキツイので出来るだけ少量で試作

今日は秘密のスパイスで・・・


今日11/3日のマリンホールのエントリーシート提出しました~

BREZZAはトップバッターで〜す\(^o^)/

そして・・・BREZZAキャンプまで1ヶ月切りました~
そろそろキャンプミーティングもしなければ
初めてのBREZZAリクリエーションなので成功さなせねば(笑)
さとぱんはかなり気合入ってますから💪


明後日リハの様子また報告しますね~
お楽しみに🖐️