ニセコオータムフードフェス / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はニセコオータムフードフェスでした

今年は雨に見舞われましたが相変わらず楽しいイベントになりました~

きんさん有難う御座いました🙇

 

到着して・・・BACKUPの皆さんを待つ間

お先にフェスを楽しみました~

優美さん達が到着です

女子チームは顔にペンディングし始めました(笑)

じゃじゃーん完成です

BLUE  MOTSUメンバー(笑)

ほぼほぼBREZZAですが・・・(笑)

さとぱんと友人のユキちゃん

BREZZAのヤンボーマーボーと保護者(笑)

 

これがいい感じの雰囲気をかもし出してます~ニセコらしい👍

 

炎🔥を見てると癒やされますね~

さぁ〜BREZZA、MOTSU続けてステージ始まります〜

そしてBACKUP BANDのステージです

 

トリはスピンジャズの演奏でした~

無事フェス終了です

ありがとう御座いました~

明日も仕事です~頑張ります(笑)

BREZZAでした~