また・・このタイミングで? / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

いよいよ2日後はキャンプです~

今年初めてBREZZAの野外行事で晴天の予報です(笑)

 

しかし・・・このタイミングでうちの従業員が会社の貨物車のキャラバンをぶつけてしまいました😭

 

 

このキャラバンはキャンプに必要な道具や食料品など荷物が沢山あるのでBREZZAキャンプに出動する予定の車でした😭

大至急乗れる様にヘッドライトを手配して板金屋さんに相談しました・・・

「高速道路走れますか?」

の私の質問に対し・・・このままではバンパーが飛んでいきます・・マジっすか💦

それはヤバイじゃん~💦

とにかく土曜日のキャンプに乗って行けるようにしなくては・・・💦

このタイミングでの怪我と言い、キャンプに予定してた車の事故と言い・・・・

 

きっと死んだじいちゃんが私をキャンプに行かせない様にし向けてるんだ〜😩

行っちゃ駄目〜と災をもたらしてるのかも

とにかく気を付けてキャンプを楽しむ様にしましょう~

そう言えばお彼岸に墓参りしてなかったから駄目なのでは・・・

お盆とお彼岸をまとめて墓参りした私が悪〜御座いました😩お許しください🙇

 

・・・と言う事で丁重にお詫び申し上げましたのでBREZZAの皆さんもう大丈夫です🆗心配ありません👍

 

・・・・と言ってる矢先から今度はtoMoちゃんの体調が調子悪くなり・・・

祟られたキャンプになりました~😱

 

BREZZAのリハも小樽ビールまで半月以上有るのに一日も全員合う日程が無いのも結成5年間で珍しいです・・・

今年のBREZZAの活動自体初めての野外ライブ悪天候続きやら悪い運気が邪魔してるのかも知れません(笑)

 

話は変わりますが・・・

キャンプの夜食として「しんじシェフの金のカレー」が振舞われますが・・・

優美さんからきんさんは辛いカレーが苦手なので「星の王子さまカレー」で無ければ食べられないとの情報が・・・・(笑)

星の王子さまカレー」って昔CMやってた幼児用のカレーでは?(笑)

我々から言わせたらカレー風味のシチューくらいなやつでは?(笑)

 

しかし・・・さとぱんもtamoさんも旭川のカレー店で1辛を食べてたので・・・

 

しんじシェフ新メニュー、万人に愛される「白馬に乗った王子様カレー」を考案して作ります(笑)

CoCo壱番屋みたいに0〜5辛位に分けたほうが良いのかな?

時間が無いので行き当たりばったりでカレー作ります(笑)

皆さん罰ゲームだと思って食べてください(笑)

BREZZAでした~