マリンホール番外編 / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

この度Youtuber MISATOがデビューしました~(笑)

小樽マリンホールライブを生配信

⬇⬇⬇

https://youtu.be/7EXMuhbSquY

 

 

こんな感じで・・・

ステージが終わり我々BREZZAメンバーが楽屋に戻り、ハルさんがさとぱんのYoutube配信を見ようとスマホを開くと・・

さとぱんがマリンホール館内を歩いてる様子がYoutubeでまだ生配信されてるじゃありませんか〜💦

「あっ、みさとさんカメラのスイッチ切り忘れてそのままカメラもちあるいてる〜」

と、ハルさんが騒ぎ始め・・・

私が、「そう言えばさとぱんトイレ行くって言って無かったっけ?」(笑)

 

メンバー全員で・・・「天然のさとぱんなら全然あり得る〜」

さとぱんのトイレ中🚾が全世界に配信されたら大変〜とtoMoちゃんも慌てて廊下に出てさとぱんを探し始めました(笑)

 

すると・・・こんなに楽屋中大騒ぎな事も知らずにさとぱんがカメラで館内の様子を配信しながらトコトコ歩いて来ました~

 

結局・・・さとぱんの電源消し忘れではなく、ライブ後の館内の様子も配信してたらしいです(笑)・・・ったく人騒がせなさとぱんでした(笑)

 

客席からのスナイパーにも反応するハル

両方からカメラを向けられ「俺とtoMoちゃんどっちを取る?」の問に困り果てて上を向くハル

 

決して「お姉さん可愛いね~連絡先教えてくれませんか~」とナンパしてる訳じゃ無いですよ(笑)・・・更にそれを羨ましがって「いいなぁ~オレも教えて欲しいなぁ」って思ってるハルでも無いですよ(笑)

⬇⬇⬇

 

toMoちゃんなんでそんな格好してるの(笑)

昔のドリフの加トちゃんのギャグ

「うんこチンチン〜」ですか?

 

toMoゾンビは遠くでカメラ向けると近付いて来る習性が有ります・・・要注意

 

ハルさん、こういうの入りませんから〜(笑)

 

食レポは食べる前にお願いします〜(笑)

食べかけはNGです(笑)

 

ステージ上で撮影しまくるtoMoちゃん(笑)

 

メンバー紹介でいつも照れる神さん(笑)

 

自分の時以外は暇そうなハル(笑)

 

ハルが暇そうにしてる頃・・・「我がBREZZAの歌姫〜みさとさ〜ん」とtoMoちゃんがさとぱんを紹介してました(笑)

「コーラス〜toMoちゃん〜」の時もハルは暇を持て余してました(笑)

 

ちゃんと阿部さんと関さんが目撃してました~(笑)

 

こんな感じのBREZZA達ですが演奏が始まると一生懸命頑張りました(笑)

 

 

ライブ映像はこちら⬇⬇⬇

https://youtu.be/cC0mPjEkPRA

 

 

 

ありがとうございました〜

BREZZAでした~

小樽大好きなのでまた逢いましょう~

 

BREZZAの年内ライブはあと残す所11月13日のスターライトのみです~

来年は新曲を6曲リリースしたいと思います~曲目はメンバーで相談して発表します

 

BREZZAでした~