みゅ〜チキナイト でした~ / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はBREZZA年内最後のライブでもあるスターライトでのみゅ~チキナイトでした

ミューズカフェ主催のこのライブは食べ物が楽しみのひとつ

素晴らしいバンドばかりが参加してとても楽しいライブでした~

我々BREZZAは2番目の出演でしたが、トップバッターのヘルニアンさんは刺激的なバンドでR18バンド(笑)

これに食い付いたのはハル&tamo(笑)

我々BREZZAはこの後・・・やりにくい(笑)

しかし・・・ステージに上がると何時も通りこんな感じです(笑)

 

さとぱん何やってん?

ステージスタート

 

ステージが終わると・・・さぁ~宴会だ〜

 

 

この2人はカウンターで俺にツケで酒の注文するとんでもない連中です(笑)

初めて飲んだコロナビール🍺

 

このキーマカレー

さとぱんは辛くてヒーハー言いながら食べてました(笑)

その後さとぱんはプリプリのバンドにヘルプコーラスで参加

ミノリーも居ます~

 

toMoちゃんは黒蜜同盟でトリを・・

 

今日は地下鉄で帰ります

tamoが行方不明(笑)

tamo居た(笑)

じゃあ〜ね〜

 

今朝は昨日お持ち帰りした

みゅ~チキバーガーをレンジでチンして食べてました~

うんまっ(笑)

 

皆さん〜

今日も一日頑張りましょう~

 

BREZZAでした~