悪夢 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

最近何か言おうと思ってるけど・・・思い出せなくてずっとモヤモヤしてました~

 

遂に思い出しました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

先日世にも恐ろしい悪夢を見ました・・・

それは・・・

私がアジトの玄関のドアを開けると見覚えの無い靴が・・・

「誰かいる😱」

恐る恐る廊下を歩きリビングの扉を開けると・・・😱

 

なんと・・私の目に飛び込んで来た光景が

 

 

ハルとtamoが勝手にアジトの冷蔵庫から食べ物を出して食べながら豪を飲んでベロベロに酔ってるではありませんか~😱

「何、勝手に人んちに入って飲み食いしてんのよ〜😤ったく〜もぅ~」と説教してると・・・・2人の言い訳が・・・・

「でも・・・俺達が来たときには既にみさとさんが先にもういたから〜」と言うではありませんか~😶えっまぢ?

 

恐る恐る奥の部屋を覗くと・・・そこには

勝手に冷蔵庫からカマンベールチーズを出して丸ごと食べてるさとぱんが居ました~

 

「え〜っ 鍵無いのにどうやって入ったの?」と聞くと・・・・

何と・・・「バンマスに変装して管理人のお姉さんに鍵忘れたからマスターキーで開けて下さい」と言って入ったらしいです😳

 

まぢか~

さとぱんはサヤさんのモノマネが上手いのは知ってるけど俺のモノマネまでできるんだ~(笑)と言ったら、ハル達が・・・

「俺たち来た時、眞山さんソファーに座ってカマンベールチーズ食べてると思った位に似てました~」と言ってました(笑)

 

これはあくまでも夢の話なんですが・・・

本当に恐ろしいのは、あの3人なら本当に有り得るから恐ろしいんです~

・・・怖っ(笑)

 

この3人です⬇⬇

 

 

 

で、先日のみゅ~チキナイトの動画です

間違いだらけですが年内最後のライブなのでお見せいたします~

⬇⬇⬇

 

https://youtu.be/4isk_nozlpM

 

 

ミューズカフェのカレーに対抗してカレー作りました~

 

大量の玉ねぎと豚肉のみのこだわりカレーです~隠しスパイスが良いね~ぇ

大量の玉ねぎをアメ色になる迄炒めるのがポイント👍

色んな隠しスパイスを入れ完成です

じゃじゃーん 

カレーは自分好みに作るから当然ミューズより自分的には美味い〜

 

今日はみゅ~チキに対抗して「しんチキ」を作ってみます〜

成功したら「しんチキナイト」開催します

 

BREZZAでした~