ゴールドストーンでした~ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日はTAKE  OFFのゴールドストーンライブでした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

tamoさんの好きなご当地アイドルとの共演・・・

 

歴史豆知識・・・

ゴールドストーンの建物は実は渋沢栄一の倉庫なんですよね~

 

で、楽屋に入ると・・・アイドルと共同なのでTAKE  OFFのオジサンたちは嬉しくてわや(笑)

 

わたしがアイドルを背景に自撮りしてると・・・俺も〜とアイドル好きのもっちんさんが(笑)

⬇⬇⬇このオジサンはアイドルに目が無い

爆笑

我々はアイドルとアイドルの間の出番(笑)

舞台袖でもアイドルと超デレデレ〜(笑)

オジサンたちは袖からも撮影しまくり(笑)

⬇⬇このマネージャーさんがTAKEOFFの所に来て・・・うちの子達と一緒に写真撮って頂けませんか?・・との申し出(笑)

 

オジサンたち大はしゃぎ(笑)

アイドルグループとTAKEOFFが写真を撮りました~

 

アイドルのホームページに出ますよ〜

アイドルと不信者みたいな感じで(笑)

 

tamoさん〜羨ましいだろう〜

お金払わないで、向こうから写真とって下さいと申出て来たのだ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

オジサンたちは舞い上がって天まで登ってました(笑)

 

そして・・・もちろん客席で全力応援📣

 

⬇⬇⬇このオジサン写真撮りまくってると思いきや・・・動画撮りまくってました

爆笑(笑)

 

次回のTAKE OFFのライブでアイドルがバックダンサーで踊ってもらう話まで出る程

なんとも今までに無い楽しいライブでした

 

今日はロールキャベツで濃いめのレモンサワー・・・旨いっ

 

このオジサン・・・tamoさんと似てるかも(笑)

同じドラム同士気が合うかも知れません(笑)⬇⬇⬇

 

と言ってもこのオジサンは凄いドラマーなんですよ~(笑)

 

今日のBREZZAでした~