昨日のBREZZA / ZARDコピーバンド BREZZA

昨日は音楽仲間の阿部さんの奥様が教育文化会館でマンドリンの定期発表があるとの事でBREZZAからは私とさとぱんとハルさんが観に行きました〜

 

教文に到着した途端・・元BACKUP BANDのキーボードの藤井さんご夫婦にばったり(笑)

阿部さん繋がりでビックリしました~

 

その後・・・杉田さん、るちゅさん、よしだあつこさん・・・知り合いだらけです(笑)

 

流石、阿部さん・・・知り合い多い

 

 

んっ・・・・まさか・・ハルさんの奥

さとぱん爆睡(笑)

でも演奏会始まったらちゃんと起きました

阿部さんご安心ください(笑)

 

我々はマンドリンの後はBOØWGのリハでしたので、腹ごしらえへ・・・

ハルさんも付き合ってくれましたが・・

既にこんな感じです(笑)

ハイボールの絶妙な濃さに感激してました~

 

tamoさんにこの画像を送ったら・・・

「今日のリハキャンセルして直にそちらに行きます~」と返事が来ました~(笑)

 

 

ここのラーメン屋さんはナムルやら漬物が食べ放題で・・・

ハルさんはラーメン頼まずに食べ放題とハイボールだけで居座ろうとしてました(笑)

 

 

ハルさんラーメン頼まなければ食べ放題になりませんから〜(笑)

 

 

そして・・・カディスへ・・・

tamoさん我々を見て・・・ニヤリ(笑)

 

昨日はBREZZA恒例のライブ配信をBOØWGリハでも実験

あっという間に30人以上の視聴者が集まってくれました~ありがとうございます