美紀さん還暦〜 / 札幌ZARDコピーバンド BREZZA

先ずはマンドリンの後の教育文化会館ロビーで音楽仲間と撮影会

るちゅさんの声がけで関さんの撮影

手前から・・・関さん、私とさとぱん、美紀さん、阿部さん、るちゅさん、よしだあつこさん・・・・そして

何時もならカメラを向けるとポーズをとって全面に出てくるはずのに・・・超レアな

借りてきたハル(猫)さん(笑)

 

tamoさんとアルコールが無いとこんなにシャイ(笑)

私なんてこの後・・・別のグループが写真撮ってたので思わずポーズしながら入り込もうとしたら・・・んっ知らないオジサン達でした(笑)危ない危ない(笑)

その様子をさとぱんブログでもバラされてます⬇⬇⬇こちら

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12776704990.html

 

で・・・・昨日は稲葉美紀さんの還暦ライブに行って来ました~

会場はソリッドと言う事で初めてバスで行きましたが、アジトからバスで10分で新道東駅到着・・・アジト超便利

スターライトも駅ひとつだし、ススキノも地下鉄1本と言う快適さ(笑)

 

で、ソリッドに到着したら彦さん率いるレベッカコピーバンドのRaspberryが丁度始まりました〜

 

 

初期の頃のRaspberryより数段レベルアップしてますね~凄く良かった~

晴子さんのキーボードも久しぶりです

ミノリーさんとBOØWGやってますよね~

とベースが俺である確認をされました(笑)

恐るべしBOØWGの変装(笑)完璧(笑)

ボーカルのともっちさんも上手い~

 

で・・・稲葉美紀とディアフレンズのライブは・・・

レパートリーリストから好きな曲をリクエストして歌うと言う画期的なライブでした

 

今日の私は関さんからビールをご馳走になり客席で呑んだくれながら油断してると

・・・なんと美紀さんが「眞山さんいますか~?」と私を指名してリクエストを聞かれました(笑)💦💦

 

 

素晴らしい〜次々とリクエストがあがった曲をこなしていくでは有りませんか〜

レベルの高い演奏で感激しました~

ここでも晴子さんが私のリクエスト曲にハモリまで入れてくれ最高〜です

詔子さんの兄弟子の関さん・・・上手い

美紀さん〜還暦の赤い服似合ってますよ

若くて素敵な還暦ですね~

 

発見(笑)

さとぱん・・・猫好きだったよね

希望ならこのTシャツをライブ用にプレゼントしましょうか~(笑)

 

ライブ後は・・・・コッコちゃんで打ち上げパーティーです

 

ソリッドのクボタさんもお疲れ様でした~

ソリッドはクボタさんになってから音響良くなりましたよね~

てか、クボタPAの腕前かも知れません(笑)

マサさんと飲むの久々です~(笑)

晴子さんと飲むのも久々です~

〆はTAKEOFFのボス彦さんの挨拶で終りました

 

楽しませて頂きました~

ありがとうございます~