今日はダウンタウンリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はエレキダさんのダウンタウンブギウギバンドのリハでしたが・・・

ボーカルのベンさんが急遽出張と、キーボードの美紀さんが体調不良で欠席し、3人バンドの練習でした~

 

普通5人バンドで2人欠席したらリハ中止かなっと思ったら・・・そう甘く無かった

それどころか・・・衣装も着せられるというBOØWG並の過激さ(笑)

 

エレキダさんと、ドラムの西森さんが歌いながらの練習でした~

最近BOØWGもミノリーがギター&ボーカルで話題に成ったばかりですが、ボーカル不在が続いてます・・・・

 

赤いツナギにスパンコールのベストとハット(笑)

西森さんは青ツナギに、このあとスパンコールのキャップを被せられてました・・・(笑)・・・このキャップです(笑)⬇⬇⬇

 

 

 

私は・・・・・

黒ツナギにサングラスです(笑)

 

 

衣装合わせは、さとぱん並の徹底振りです(笑)

因みにベンさんは黄色のツナギ、美紀さんはエンジ色のオーバーオールタイプです(笑)

 

今週の日曜日はSOLIDでTAKEOFFのライブですが、これまたボーカルが参加出来ず、急遽シュガーレスのタッキーさんがヘルプでボーカルやってくれます~

良かったら遊びに来て下さい〜

⬆⬆これ彦さんのマイカーです(笑)

 

ダウンタウンブギウギバンドは来年のゴールドストーンです~

 

明日は「すずめの戸締まり」観に行きます~

その後マーキー24にビートルズバンド特集に顔だします〜

 

12月は多忙なBREZZAでした~