すずめの戸締まり〜涙😢 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

すずめの戸締まり・・・観に行きました~

凄く良かった~

一足先に観に行ったミノリーからも感想は聞いてましたが・・・良かった~

 

娘と2人で行って来ましたが、娘は来春から東京の学校でアニメーション専門の勉強をしてそのまま京アニを目指す計画でしたが・・・ジブリ新海誠にも影響をうけてダメ元で大手アニメ会社を色々受けてみようと計画していました(笑)

 

 

新海誠の作品はとても奥深く「君の名は」の時もそうでしたが時空が飛び交うので1度観ただけでは理解しきれないストーリーで、観る側が様々な創造力を働かせながら観る作品なのでとても面白いですよね~

 

で・・・・

昨日は映画を観る前に娘とデート(笑)

ロッテリアジビエ鹿肉バーガーを初めて食べました~(笑)

 

 

想像してたよりも全然癖が無く美味しかったです~

 

そして来年6月3日に最後と言われてるチューリップ全国ツアーの札幌公演チケット確保できました~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

ツアー初日の7月の福岡ドームは彦さん、山崎さんがチケット確保して観に行きましたが・・・今回札幌は私だけです(笑)

何度も山崎さんが申込みましたがことごとく落選😭😭😭

二人とも福岡行っておいて良かった~と自ら慰めてました(笑)

 

偶然にも6月3日は私の会社の創立記念日なので私の所に運が巡ってきたのかも(笑)

 

 

で、チューリップといえば、明日はSOLIDでTAKEOFFのライブです・・・年内最後のトリライブです

 

後は年内チーム12%とスナックみさとで飲むだけです(笑)

アジト出禁になった12%はスナックみさとしか受入れてもらえません(笑)

しかし・・・先日tamoさんがダッシュボードに酒こぼして翌日車内が酒臭くて大変でした~

この様子だとスナックみさとの出禁もそう遠くは無さそうです(笑)

 

残す場所はコンビニ前しか無さそうです(笑)

来年からローソン前集合・・二次会セブン前・・・三次会セコマ前になります(笑)

寒さ対策でイートインも有りますので(笑)

 

出禁くらった超本人⬇⬇⬇

・・・とその仲間たち⬇⬇⬇

 

今日も知り合いとの忘年会です(笑)

 

歳の暮は何かと忙しい〜BREZZAでした~