初めての M (笑) / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日のお昼ご飯は・・・4回目にしてやっとMりました(笑)

 

あっ・・・今日はシャッター開いてる~

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今まで仕事中3度ほど立寄りましたが、何時もタイミング悪くシャッター閉まってたので一度もMる事が出来ずにいました

確かにここで間違い無い〜

俺も調子こいて「ただいま~」って言って入店しようと思いましたが・・・

流石に初来店の癖に常連ブルなといわれるので・・・・とりあえず「こんにちわ〜」

で入店(笑)

常連のtoMoちゃんは来てない・・・てか誰もまだ居ない

もう腹ペコなのでとりあえずメニューを見たら・・・写真付きでどれも美味そう〜

オススメのナポリタンにチキンをトッピングしました~

 

じゃじゃーん

超旨いっす~

 

おやっ? これは・・・Xmas、年末用チキン、オードブル

 

思わずXmasチキンも予約しました~

しばらく貸切状態でムツ子さんと色んな話できました~

本物の常連さんが「ただいま~」と入って来たので新参者の私は仕事に戻ります(笑)

調子こいて・・・「行ってきま〜す」(笑)

逃げるように出てきました(笑)

 

さて今日の午前中は雪かきでヘロヘロ

しかし・・・このあとSOLIDでライブです

13:45分集合〜14:00リハ〜15:00本番

 

ハードスケジュールなBREZZAでした(笑)