年内ラストライブでした / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は年内最後のライブでした~

今回もボーカルが急遽参加出来ずヘルプでシュガーレスのタッキーさんが応援に来てくれました〜ありがとうございます

 

BOØWGのコーラスと違って全く緊張感無し(笑)・・・それもいかがなものか(笑)

サウンドチェック中マサさんが「訃報で〜す、先程C-C-Bのドラマーが亡くなったらしいです〜」と叫び・・・

キーボードのキムキムが「えーっショック〜、今日演奏出来ないかも~」と叫び

 

C-C-Bのドラマーはtamoさんが憧れてドラムボーカルを試みたら・・・秒で諦めた話が話題になりました(笑)

tamoさんも恐らくショックでしょうね

今日も関さん、美紀さんが観に来てくれました〜ありがとうございます

 

最近のマサさんはディープパープルがメイン

いい感じのバンドですよね~

最近BREZZAと対バンしてないね~と言われました

来年対バンしましょうね〜

 

BREZZAでした~