ダウンタウンリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

冬至と言う事で昔からカボチャを食べなさいと言われてますので・・・

丁度頂いたカボチャが有ったのでパンプキンスープを作ってみました~

 

 

先日たまたまMOTSUのココロさんがパンプキンスープを作った話をしてて、自分も以前から一度作ってみようと思ってたので丁度良いタイミングでした~

 

昨日はまたまた美紀さん不在のダウンタウンリハ・・・全員揃ったリハはまだ1回だけです(笑)

 

相変わらず衣装着てからのリハです(笑)

リハ後、この姿でゾロゾロとロビーに行くと、テツさん、るちゅさん達と遭遇、更にはキムキムもビートルズバンドで遭遇

・・・ちょっと照れますね(笑)

まぁ〜BOØWGのカツラ姿で遭遇するよりマシですが(笑)

 

昨日は久々に焼鳥しんじ開店

今回は手羽先の巻〜

 

先ずは手羽先の骨抜きして・・・

じゃじゃーん

骨無し手羽

味付けは2種類・・初めて試します

どっちが美味しいかな~

いい感じです~美味しそー

骨がないから食べるのも楽です~

 

 

今週はびっちり予定があり多忙な

BREZZAでした~