忘年会 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は本来ススキノでBREZZAの忘年会を行う予定でしたが・・・メンバーが集まらず、アジトでBLUE  MOTSU+1の忘年会てをしました~

プラス1とは・・・すき焼きに釣られてやって来たさとぱんです(笑)

一人一品持ち寄りのルールで忘年会を行いました(笑)

メインディッシュはふる里納税の返礼品の宮崎牛A5級部位3種類食べ比べセット・・

 

ハルさんの一言から・・・超贅沢な京都式すき焼きの食べ方で、先ずは長ネギに焦げ目をつけたら肉のみ大量投入・・・

 

肉のみを贅沢に頬張りました(笑)

旨っ〜(笑)

さとぱんも写メ撮りまくり(笑)

第二弾は野菜を入れ・・・別の部位投入

部位によって味が全然違い、色んな味を楽しめました~

 

次の返礼品は2月ころ九州熊本のデコポンが届きます・・・楽しみです〜

次回は焼肉の返礼品をチョイスしようかなぁ~

 

地下鉄で帰る計画で、早目の15時スタートの忘年会・・・16時にはtamoさんの呂律は回ってません(笑)

 

キャンプの時にtamoさんが買った焼酎の豪・・・ハルさんも連帯責任で飲み干しました(笑)

 

さとぱんは何時ものTVゲームを我が家の様に設置し・・・ゲームが始まりました〜

 

 

私が娘からプレゼント🎁されたHennessy

に群がる輩達(笑)

遂に未開封Hennessyを開けてました~

 

あっという間に23時に・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎますね

飲み始めて8時間が過ぎ・・・地下鉄がそろタイムリミットに近づきました

 

帰り支度が始まり・・・

しかし・・・カメラを向けると・・・

 

地下鉄までお見送り・・・

 

改札口で・・・「来年も宜しく〜良いお年を・・・🖐️」と挨拶をしてお別れ・・・

 

楽しい一日のBREZZAでした~