一年間ありがとうございました / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今年も遂に今日で終わりますね

BREZZAの皆さんをはじめ、音楽仲間の方々、そしてライブを観に来てくれた方々・・・本当にありがとうございました

 

 

何とか今年も大きな災いも無く無事過ごす事が出来、何とか年を越す事ができ感謝

 

私は来年年男(うさぎ🐰)と同時に厄年(前厄)に突入します・・・

気を付けて3年間過ごさなければ~

 

で・・・来年はBREZZAのまる5周年で新生BREZZAと題して新曲6曲抱えて心機一転頑張りますので応援宜しくお願い致します🙇

 

また、年明け早々新しい事を始めます(笑)

まだ、本当に大丈夫か分かりませんがサックス🎷の体験に申込ました~(笑)

 

以前から興味津々でした、チャンスが有れば・・・と思っていたのですか、色々ときっかけがあり遂に(笑)

 

先日もなべさん企画のXmasライブに行った時にベリージャムのチエミさんと色々話してて・・・チエミさんもサックス🎷やるので色々教わりました~

で・・・チエミさんも60歳から始めたらしく、やりな~ぁと推されました(笑)

 

 

BREZZAのサックス🎷プレイヤーのtoMoちゃんにも今度質問しますので宜しくね〜

 

 

もしかして・・・今度ニセコライブの時にスピンジャズで演奏してるかもよ〜(笑)

 

今日挨拶に持って行くお歳暮買いに大丸札幌店に行ったら・・・先日我々が食べた様な100g2000円〜3000円の和牛にお客様が群がってました~

流石大丸は客層が我々のスーパーの牛肉を買うのと訳が違いますね(笑)

 

大丸・・・込み過ぎ〜(笑)

まっすぐ歩けない(笑)

 

悔いのないように老後に向けて生きるBREZZAでした~

来年も宜しくお願い致します🙇