謹賀新年 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

明けましておめでとう㊗ございます

本年も宜しくお願い致します🙇

私の正月休みはNetflixと一緒に過ごしました(笑)

今際の国のアリス2から始まってドラマ三昧でした~

 

晦日は実家に集まり・・・吐きそうな程食べました(笑)

確実に体重増加・・・ヤバっ

 

しかし・・・私は厄年もあり初詣は必須

 

おみくじは・・・中吉

 

 

1/6日からダウンタウンバンドのリハが始まり・・・それを皮切りに1/7音楽関係新年会、1/8スターライトセッション、そして1/10人生初のサックス教室体験(笑)

そして15日ダウンタウンのゴールドストーンライブと・・・・etc 

 

今年も忙しい一年になりそうです(笑)

 

あっ・・・・初詣の時に衝撃的な事実を知りました・・・

私は今年から厄年に突入で、今年前厄だと思ってましたが・・・既に昨年前厄で今年本厄ド真ん中でした~😱😱😱

 

それと・・・サックス教室でサックス奏者と知り合い、新しい構想のバンドメンバーに出来ればいいなぁ~

と、淡い期待をしてます(笑)

 

1年の計は元旦に有り・・・

BREZZAでした~