新年セッション / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日はスターライトでセッション大会に参加しました〜

 

こんなにスターライトが満員なの見た事が無い位の超満員でした~

立ち見が出るほどでした

 

私は黒蜜同盟のコウちゃんとカズ兄とのセッションで曲は田原俊彦の「恋はDo」とだけ聞いてました・・・・

 

しかし、フタを開けると~何と・・・

プロのギターリスト江口正祥さんとのセッションライブでした・・・😱

 

因みに江口さんはプロのギターリストで、尾崎豊のバックバンドを長年務め、田原俊彦八神純子等の早々たる有名人のバックバンドを何百回と参加された裏方世界では神ギターリストと言われた方です

 

・・・・で

最初はインストのデモンストレーションワンマンライブをお披露目

プロは上手い~

何と言っても音作りが良いね~

MCも芸能界裏話を交えながらで超面白い

で・・・その後セッションスタート

トップバッターは純平さんの尾崎豊(笑)

本物の尾崎豊バックバンドのギターリストが一緒に純平さんの緊張もMAX(笑)

・・・でも純平さん尾崎に寄せて似てる(笑)・・・上手い👋

 

アングルキャッツのフミオちゃん・・・

毎回ライブには自家製おつまみをタッパーウェアに入れて持参してるから凄い〜(笑)

 

toMoちゃんは唐揚げに釣られてのこのこやってきました(笑)

私の隣にサヤさんが来て・・・色々話をしてたのですが・・・

さとぱんがサヤさんのものまね得意なんですが・・・本物のサヤさんと、さとぱんのものまねが重なって・・・

笑いこらえるの大変でした~(笑)

 

さとぱんのものまね・・・超ウケる〜(笑)

隣はさとぱんでは無く本物です(笑)

toMoちゃんはジュディマリを江口さんとセッション

ドラムとベースはtamoさんのZAND仲間のご夫婦?

江口さんは凄いなー

いきなりtoMoちゃんがセッションお願いして、江口さんは出る予定じゃなかったのに・・・曲知らないのにコードだけ聞いて間奏とかアドリブでこなしちゃいました~

これには会場も拍手👏喝采

 

サヤさんは・・これまた江口さんが実際何百回とバックバンド努めた八神純子のパープルタウンを・・・

皆・・・本物とのセッションに超緊張(笑)

 

・・・・と言う事は・・・・私は田原俊彦の恋はDo〜・・・江口さんは田原俊彦のバックバンドだった人・・・

 

私も本物とのセッションだ〜😱😱😱

黒蜜同盟のコウちゃんとやる話は・・・?

 

コウちゃんは・・・ボーカルでした~(笑)

キレッキレのダンスで????・・・ウケる

まるで西城しんじを見てるようです(笑)

ドラムは黒蜜同盟のカズ兄

キーボードはDiamonds等のキーボードをやってる方なのでさとぱん知ってるのかな?・・・私は初めて? の方でした

 

フミオちゃんは江口さんにとても気に入れられ・・・江口さんの好きなキャラらしいです(笑)

 

プロは凄すぎると感じた一日でした~

toMoちゃんは最後に黒蜜同盟の演奏3曲演奏したのですが・・・いきなり江口さん入って下さい(笑)

と・・・無茶振り

プロのギタリスト交え黒蜜同盟ライブやりました~

本来リードギターはコウちゃんですが、江口さんとコウちゃんと代わる代わるリードギターを演奏(笑)

曲知らないのに・・・格好良すぎです

これにはtoMoちゃんも感激して・・・

思わず「うちのバンドに入って下さい(笑)」と言い出し(笑)

江口さんも「良いけど、飛行機代高く付くよ(笑)」と・・・会場爆笑

 

江口さんは「みよしの」で餃子食べて感激してました~(笑)

東京に無いらしく・・・餃子の王将よりも旨いと言ってました(笑)

また明日も食べたいと言ってました(笑)

 

我々のコウちゃんバンド「恋はDo」はtoMoちゃんが動画撮ってくれたらしいので入手したら・・・・検疫検査後お知らせしますね(笑)

 

昨日、一昨日と新年会ライブは大勢のバンド仲間との交流ができ、内容の濃い2日間でした~

また、今年も色んな仲間の力を借りながらBREZZAは充実した1年にしたいと思いますので宜しくお願い致します〜

 

新年早々新しいバンド仲間も数名連絡が来てますので楽しみです〜

 

2023年・・・宜しくお願い致します🙇

 

明日は初サックス🎷チャレンジします(笑)