サックス体験 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

先日は生まれて初めてのサックス体験でした~(笑)

男の先生かと思いきや・・34歳の女性(笑)

ゆうこ先生の時も緊張したけど・・・

サックスは対面で手取り足取り教わるのでガチ緊張(笑)

 

音も直に出せて、体験で簡単な曲まで育美先生と一緒に演奏しました~

筋が良いとおだてられた「しんじ」は天まで舞い上がって戻って来ませんでした(笑)

 

・・あっ、私の先生は育美先生と言います

サックスで単独ライブ等もやってるので今度観に行って来ます。

 

初めに音楽経験等聞かれたのでZARDコピーバンドのBREZZAやってる事を伝えて、ベース担当してる話をしたら、ZARD良いですね〜と育美先生興味津々(笑)

今度BREZZAでサックスヘルプして下さい~って言ってみようかなと思いました(笑)

 

昨日突然、休養中のBREZZAに彦さんから2/19日にゴールドストーンのFriends Liveのオファーが来ましたので・・・特別と言う事でメンバーに確認した所、参加決定しました👍

 

それ以外のライブは・・・

1/15日 ダウンタウンブギウギバンド

(ゴールドストーン)

2/11日 BLUE MOTSU (ホットタイム)

2/25日 BLUE  MOTSU(雪あかりの路)

3/26日 BOØWG(ホットタイム)

 

3月末位からBREZZA新曲のリハ始まります・・・4月29日スターライトでライブ予定です。

 

先ずは明後日最終リハ〜15日ダウンタウンブギウギバンド頑張ります

 

BREZZAプチ活動楽しみです~

 

BREZZAでした~