ダウンタウンのリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日の昼ご飯時、丁度東区役所にいたので、これはMるしか無いと思い・・・

MYU'sカフェの1月スケジュールを見たら・・・夜営業となっていて昼はやってませんでした~残念😭

で・・・近くの食堂に入ると・・・

 

 

ん・・・猫カフェ?

 

カウンターにすわると、俺の所に別の猫が・・・・

皆異常な位人懐っこい(笑)

超可愛いね~

女性2人でやってる食堂で、とんかつ定食を注文したんですが・・・

低温調理してるので少し赤いですが、きちんと熱通ってますからご安心ください~

と・・・出て来たカツが分厚いカツが2枚も〜超満腹

 

じゃあね~黒ちゃん

俺との別れを惜しんでる様です(笑)

 

で・・・今日は日曜日のダウンタウンブギウギバンドのゴールドストーンライブの最終リハでした~

 

最終リハで・・・何が大変かって?・・・

さとぱん並の衣装合わせです(笑)

スタジオ内本番前の楽屋状態(笑)

 

 

スパンコール エレキダ~

宇崎ベンジャミン〜

美紀さんはサングラスだけで勘弁してもらってました~(笑)

ヤングマン西森〜

 

そして・・・・・人生初の・・・

スパンコールしんじ〜

 

 

リハが終わり・・・この衣装にジャンパーを羽織って1階カウンターで会計してたら・・・BREZZAのハルさんとばったり(笑)

ヤバっ(笑)

 

BREZZAでした~