マイサックス🎷 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

久々にZARD関連記事から・・・

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/8879637e485a7106c992525caf97c346c0b45ff4

 

じゃじゃーん

マイサックス入手しました~

育美先生と相談してアンティグアのアルトサックスです

程度の良い中古ですが、なんと・・・

セルマーのネックとマウスピースも付属してるのでかなりいい感じです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

このネックとマウスピースだけでも新品なら8万位する代物です

まだ音しか出せない分際で生意気な奴ですよね(笑)

その代わりと言っては何ですが殆ど使って無かったG&Lの5弦ベースを売ることにしました・・・

一部にしか成りませんが・・・😢

 

と、言う事で本格的にサックスの練習を始めようと思います(笑)

半年〜1年で素質が無いと判断したら諦めますが・・・良さげなら渡辺貞夫(ナベサダ)の様に眞山しんじ(マヤシン)リサイタルをやります(笑)

 

・・まぁ〜その前に育美先生とプチライブをやる事になると思いますが・・・

小学生風に言うと・発表会ですね〜(笑)

 

今月から育美先生のご自宅の教室に通います〜

 

明日は久々のMOTSUリハです~