CUBE GARDEN / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はテツさんから連絡が来て、CUBE GARDENでズリーとストリッパーのライブあるから時間有ったら来て下さい〜

と頼まれまして・・・・行ってきました

あきちゃんと阿部さんがいました(笑)

阿部さん何時もと帽子が違ってイメージチェンジ(笑)

 

丁度会場についたらベリージャムが終わってアニソンバンドが始まり・・・

これがまた上手い~

ドラムはお笑いのデッカチャン?・・・

 

ベースが織田裕二のものまねの山本高広かと思いました~(笑)

 

 MCは何時ものよしだあつこさんでしたが、あつこさんの出番の時に突然るちゅさんがステージにあがってMCを・・(笑)

るちゅさん仕事帰りで少し前に来たばかりで・・・レアな私服&ほぼすっぴん(笑)

レベルの高いバンドです~

そして・・・・ズリーの出番です~

アベンジャーズの酔っ払いのタカシも踊りまくってました(笑)

 

出ました〜ズリーのストリップ(笑)

乳首丸見えセクシーシースルーシャツ(笑)

 

 

大トリは高中正義コピーバンド

レベル高っ~

上手いね〜

じゃあ〜ねミノリー

 

BREZZAでした~