tamoさん、やらかしました(笑) / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

ZARD シングル人気ランキングtop32が出てました~

一位は・・・・ミノリーが大好きな

あの曲です~

 

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1239962/

 

で、昨日は久々のBOØWGリハでした~

 

が・・・・しかし

何時もは早めに来るtamoさんが時間になっても来ない😱😱😱

 

 

恐る恐る電話してみると・・・😫😫😫

「えっ・・・今日でしたか?」

すっかり家でビール🍺飲みながらお好み焼きを口にしてるtamoさんが居ました(笑)

 

tamoさんは一度は今日来れないと言いながらも、タクシーに乗ってスタジオ入り

・・・

パジャマ姿でスタジオのスネア借りて登場(笑)

 

まともな練習がやっとできました(笑)

 

 

先日早めのバレンタインチョコをさとぱんからBREZZA全員頂きました~

チロルチョコの詰め合わせセット\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

私はこれがお気に入り・・・⬇⬇⬇

しかし・・・ホワイトデーは5倍返しと聞くと・・・

tamoさん・・・5回払いでお願いします🙇

と、頼み込んでました(笑)

半沢直樹並の過激さのさとぱん(笑)

 

今日はサックス教室日・・・

今月白石で育美先生のライブが有るので観に行きます~

 

育美先生のスタジオ⬇⬇⬇

今日もサックス頑張ります💪

 

今月GOLD STONEライブのBREZZAでした~