今日はMOTSUリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は今週末のHOT TIMEライブのMOTSUのリハでした~

 

私は1時間前に入って1人でサックス🎷の練習しました(笑)

 

 

あっという間に1時間は過ぎ・・・MOTSUのメンバーがスタジオ入りしてきました~

 

そして・・・ココロさんからも少し早目のバレンタインデーを頂きました~

 

 

ココロさんはホワイトデー15倍返しだとの事で・・・tamoさんはさとぱんに5回払い、ココロさんには15回払いで・・・払い終わる前に次のバレンタインデーが来てしまいます(笑)

 

リハから帰ったら・・・郵便受けに労働基準監督署から郵便物が・・・😱😱😱

うちの会社何かやらかしたか?

 

しかし・・・よーく見ると・・・右上に

浅草橋オールディーズナイト実行委員会

と書かれてる(笑)

 

 

斎藤さん・・・超エコ(笑)

長い付き合いの俺だから良いと思ってくれてるのは有り難いけど・・・一瞬ビビったよ〜マジで(笑)

中身はフライヤーポスターとライブチケットでした(笑)

 

ココロさんとさとぱんからのバレンタインプレゼントで晩酌して一息つきます(笑)

 

 

そして・・・ゴールドストーンのフライヤー届きました~

 

BREZZAは2番目の出演です~

15:45分からです~

 

遊びに来てください~

 

久々のライブのBREZZAでした~