今日のBREZZA / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日も仕事で小樽・・・
BREZZAでも小樽・・・
小樽に引っ越した方が効率良いのでは(笑)

・・・・と言う事で小樽に来たらやっぱこれ⬇
なると屋でしょう(笑)
今日は途中の朝里店で昼飯タイム\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20220121122216j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220121122316j:plain


あっランチメニューが有る〜

f:id:ZARD-Brezza:20220121122553j:plain

メニューにやたらカレーの種類が豊富なので、なると屋はカレーに気合が入ってると踏んだ私は
あえて以前食べた唐揚げ定食を止め、唐揚げカレーに挑戦しました👍

f:id:ZARD-Brezza:20220121122538j:plain

お〜お〜・・・良い色のカレーだぁ~
こう言う色のカレー大好き(笑)
そして流石なると屋・・・唐揚げは何時もの味

ご飯が見えないくらい唐揚げのスライスで覆われていてヤバいです(笑)

味は・・・・んっ旨い(笑)
この味・・・嫌いじゃない味・・・嫌、好きだ

玉ねぎが大量に入っていて旨味が引き出されてる

また食べたくなるカレーでした👍


話は変わり・・・
一昨日はブルーハーツのリハでした

f:id:ZARD-Brezza:20220121214225j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220121214243j:plain

BREZZAの時と違い隠し撮りがまだ出来ない(笑)
BREZZAのメンバーは気心知れてるから平気ですが・・・ブルーハーツのCOCOROさんはまだ3回しか会ってないから・・・本当にリアルな隠し撮りをしてると思われ変態ジジィ扱いされたらヤバいので(爆笑)


今日はニセコにミノリーが仕事で一泊してるらしく、きんさんのスタジオで遊んでるらしいです(笑)


こんな感じ⬇⬇⬇(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20220121214645j:plain



BREZZAでした🖐️