今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日さとぱんブログが更新されて・・tamoさんのカツラが話題になってました。
このカツラなら全然大丈夫じゃ無いですか~

・・で私のカツラが紹介されて無いのが逆に妙に恐ろしいです😱

なぜ・・・tamoさんのカツラだけ?

俺のだけ本番間際に渡されとんでも無くヤバい奴だったらどうしよう〜とか・・色々頭を過ぎる

さとぱんの暴走は容赦ないからなぁ~😩

その意味深いさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら


https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12721528387.html


どうやらさとぱんは「前科者」にはまってる様ですね(笑)
私も以前観ました・・・今週末映画も始まりますよね・・・

私は最近始まったドラマで、菅田将暉の「ミステリと言う勿れ」が好きですね〜
あっ今週から始まった「ホワイトドクター」もこれからどうなるか~(笑)

そして・・・さとぱんの親御さんは優しいですね〜誕生日に料理を作ってくれるなんて最高ですね〜


さて、今日はブルーハーツのリハです・・・・
さっき西城しんじのリハ日程のすり合わせラインが来ました・・・正直気のりがしない(笑)ですがラストライブなんで仕方がないです(笑)
でも、エレキダさんもみい子さんも忙し過ぎて中々日程のおりあいがつかなくて大変そう(笑)

そう言えば・・・ミノリーからも阿部さんのいる本物のアベンジャーズのベースヘルプが早速お声がけ頂きましたが・・・西城しんじと日程が重なってNGでした~
ニセコの時のセトリ忘れ無い様にミノリーから言われてましたが、こんなにも早くオファーが来るとは(笑)
テツさんのスケジュールが合わなかった様です


さとぱんは着々とBOØWYの練習してる様ですね
私はまだこれからなので💦💦すいません🙇
浜田省吾に手間取ってまして・・・💦

あっ・・・
tamoさん、今日スコアのコピー渡しますね~

私もさとぱんの様に一人カラオケにチャレンジしなきゃ・・・郷しんじ

人生50年以上生きて・・・未だに一人カラオケと一人焼肉は経験ありません(笑)
なんか・・・抵抗あるんです(笑)

・・・今日は何時ものオークションでのタダ飯(笑)ですが・・・更に新春初オークションと言う事でタダ飯が食べ放題です(笑)
通常は1食のみタダ何ですが、今日はメニューの食べ放題です(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220119123123j:plain

でも1食で十分満腹です(笑)

いつものお弁当でした(笑)

このデカくて真っ赤なイチゴ🍓がヤバい位甘い

f:id:ZARD-Brezza:20220119123237j:plain


食いしん坊のBREZZAでした🖐️