今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

久々のブログでどーもすいません🙇(笑)

今日は何時ものオークションにタダ飯食べに来てます(笑)・・・・😁

またもや・・・きんさんからの仕事依頼🙇ありがとうございます。
今回は小川社長からの〜きんさんからの〜ご依頼でございました\(^o^)/

頼まれ車の競りは少しばかり緊張します。
自社の仕入れなら買おうと思えば買えば良いし、この値段なら要らないと思えば買わなきゃ良いし・・
気ままに仕入れが出来ますが、頼まれての仕入れは楽しみに待っててくれてれお客様が居るから何とかしたいが・・・お客様の予算を超える訳にもいかず微妙なかけ引きが繰り広げられます(笑)

また、買って点検してみないと車検や修理にいくら位予算を組めば良いのかもザックリとした下見の情報で判断して瞬時に応札しなければ、一瞬の躊躇も許されません・・・だから緊張します(笑)

沢山のエネルギーを使うが故に昼飯が美味いんです(笑)・・・・言い訳(笑)


・・・・そして
何とかGETしました\(^o^)/
ひとまず肩の荷が降りました(笑)

さぁ飯じゃ飯じゃ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200624140603j:plain

今日は天丼ミニそばセットで攻めます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200624140654j:plain

・・・・うんまっ(笑)

天ぷらの種類が豊富です、海老、イカ、れんこん、シシトウ、かぼちゃ、野菜のかき揚げ、その他によくわからない物も有りましたが・・・美味しい(笑)

取り敢えずタダ飯食べれるだけで今日の収穫は大成功です\(^o^)/

またニセコに納車出張です(笑)

きんさん、オートクラブニセコ支店ですね(笑)
まだ一台も商談外して無いエリート営業マンです(笑)・・・やり手営業マン❗🏃

今日は久々に暑いのでオークション帰りに会社スタッフに「バニラモナカジャンボ」を買って振る舞いました(笑)

社員には、「コロナ禍で大変な時期に、ニセコに車が一台売れ、我社は安泰だ❗このモナカアイスはきんさんに買って貰ったような物なので、全員ニセコの方角に向かって礼❗🙇」・・・と言った感じで食べました(笑)

きんさんありがとうm(_ _)mございました🙇


そして・・・ヤドカリとたわむれてるさとぱんの様子はこちら⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12606507203.html


今日のBREZZAでした🖐️