今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

いやぁ〜皆さん超ご無沙汰してます(笑)

しばらくインドの山奥できんさんと修業に出てました(笑)・・・
私はまだまだですが、きんさんはカンジーオセロと肩を並べる位の能力が身に付きました\(^o^)/

次のBACKUP BANDの演奏を聴いたら違いが分かります(笑)

そんな事をやってるうちにZARD関連記事が配信されました⬇⬇⬇
https://rocketnews24.com/2020/06/29/1387630/

WEZARD TV petit #14配信されました\(^o^)/

https://youtu.be/YzQdm_3-w_s

いよいよ明日で6月も終わり、明後日からは7月ですね・・・7月1日から小樽運河ライブのエントリー開始ですが・・・小樽は今、昼カラのクラスターで全国ネットのニュースでコロナ危機が騒がれてますが・・・・ライブ開催大丈夫なのかな?

心配ですね・・・

コロナ禍の期間コロナ離婚とか話題になってますがFacebookであるバンドがコロナ解散を発表してました・・・残念です。

コロナ期間中色々有って続ける意欲が無くなったと言ってまましたが・・・・素晴らしいバンドだったのですが😭

憎きコロナめ〜っ😤

今年の小樽はtoMoちゃんのサックス🎷デビューなので何とか参加したいですね(笑)
コロナ期間中toMoちゃんが自主連で頑張ってくれてましたので・・・・

BREZZAに動きが出たら発表します🖐️

では・・・また✌️