今日は杉ちゃんバンドリハ / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日は昼間からきんさんと性もないラインのやり取りで冗談ばかりで・・・随分今日はきんさん暇なんだなぁ〜と思ったら2回目のワクチン接種で予約時間まで時間つぶしに遊ばれてた事に気付きました(笑)

まんまときんさんの罠にはまってしまった😱

そして今日は杉ちゃんバンドのリハ・・・
寒河江さん入っての杉ちゃんリハは初めてです、更に新曲3曲増えて・・・どうなる事やら(笑)

先ずは腹ごしらえ・・・BURGER KINGでジュニアワッパバーガーが半額キャンペーンが今日までなので行く事にしました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210729192911j:plain

ジュニアワッパ1個360円→180円

f:id:ZARD-Brezza:20210729193032j:plain

個人的な事なんですが、マックのポテト🍟も好きなんですが、BURGER KINGのポテトも好きなんです(笑)・・・しかし
ケンタッキーのポテトはそんなに私の好みでないのだ(笑)


話は変わり・・・
・・・私の車でてんとう虫が休憩してました(笑)
最近てんとう虫なんて見てないなぁ〜
何かいい事有りそう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210729193401j:plain

杉ちゃんバンド始まります・・・スタジオへGO
杉田さんは譜面みながら歌の練習中(笑)
さとぱんの今日のボーダー柄かわいいですね〜

f:id:ZARD-Brezza:20210729234908j:plain

早速杉田さんからセトリがわたされ・・・
リハ始めまま〜す

f:id:ZARD-Brezza:20210729234949j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210729235109j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210729235200j:plain

アキラ先輩はBREZZAのリハより生き生きしてます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210729235138j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210729235315j:plain

杉田さんのサポートでガイドをしながらtoMoちゃんがずーっと歌ってくれました👍

f:id:ZARD-Brezza:20210729235344j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210729235507j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210729235535j:plain

杉田さんはまだライブまで一月あるのに「本番宜しくお願いします〜お疲れ様でした」と、もう完璧だと言わんばかりにリハを終えました(笑)

・・・いやいや、杉田さん、まだ1回しかリハやってませんから(笑)・・・杉田さんが良くても我々が全然大丈夫じゃ無いです(笑)

・・・と言う感じで杉田さんはスタジオリハでライブ本番並みのパフォーマンスを出し切り、燃え尽き症候群になってしまいました(笑)

もう本番やらなくても良い位楽しかった様です(笑)

お疲れ様でした・・・・

帰りの車内でさとぱんと私は今日のリハを振り返り・・・爆笑しながら帰りました(笑)

さとぱん笑い過ぎて・・・車降りる時ヘトヘト

次回は8/4日、BREZZAのリハです、宜しくお願いします・・・天狗山のリハ一回ポッキリです
・・・ヤバっ(笑)

俺は・・その前に8/3日アリフデビューだった😵
明日からは谷村新司じゃ無く・・・眞山新司の役作りに入ります(笑)


BREZZAでした🖐️