今日の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

アヅぃ〜🌞
今日も30℃超えの予報です〜

f:id:ZARD-Brezza:20210716103327j:plain


今朝きんさんからラインが来て明日は熱中症にならない様に雨男のtamoさんにザッとにわか雨を降らしてもらって涼しさを・・・とのご依頼が有りました(笑)

しかし・・・最近のtamoさんは我々晴男、晴女のパワーに勝てずにtamoさんを迎えに行った時だけ悪天候になるが・・・その後は晴れを維持すると言う力不足な状況です(笑)

酒ばかり飲んで修行がおろそかになってる証拠です(笑)

・・・と言う感じで明日は真夏日になりますので皆さん熱中症対策は万全に👍



さて・・・先週話が出たばかりのアリスコピーバンドの「アリフ」話が出た2日後にはメンバーが結成され、その翌日にはセトリと音源、コード表が送られてきて・・今朝・・

リハのスケジュールが送られて来ました、更に9月にライブのスケジュールも一緒に😅・・(笑)

速すぎる速度で進んでます・・・・(笑)
中国のビル建設が2週間で完成・・・・位のスピードで・・ついていくのに必死😅😥

まぢでヤバっ・・・BREZZAに杉ちゃんバンドにアリフ・・・・

そして・・・アリフの結成を発表したら、きんさんからはBACKUP BANDのジュリアンが歌詞を忘れた時はアリフの眞山新司にヘルプで入ってもらうとイジられまくってます(笑)😅


取り敢えず一つ一つ消化して行くしか無いっすね


明日楽しむぞ〜BREZZA\(^o^)/でした👍