リハしました\(^-^)/ /ZARD コピーバンドBREZZA

昨日は杉ちゃんバンドBREZZA合同リハでした。
杉田さんは気を使って頂きBREZZA全員分の飲物を買ってスタジオ入りしてくれました\(^o^)/
あざーす🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210121125016j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210121125102j:plain

toMoちゃんは周りを気にしながら何か悪さを・・

f:id:ZARD-Brezza:20210121125157j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210121125301j:plain

あっいなり寿司食ってる〜(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210121125338j:plain

toMoちゃんはこの日カレーも平らげてます(笑)

さとぱんは介護職員の様に杉ちゃんに手とり足取りマイクのセッティングをしてあげてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210121125409j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210121125624j:plain

haruさんは杉ちゃんバンド用とBREZZA用のギターを2つ持って来て使い分けてました

f:id:ZARD-Brezza:20210121125642j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210121125703j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210121125839j:plain

山崎さんはここに来てやっとZARDの曲が馴染んで来たと言ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210121125855j:plain

さとぱん・・・今日の服
小樽歴史きこうの時の衣装を思い出しますね
今日のさとぱんは足が調子悪くリハ後半はバランスが悪くなってきたと・・・斜めに立ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210121130022j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210121130452j:plain

無事に杉ちゃんバンドリハ及びBREZZAリハ終了しました(笑)

2/3日はやっとBREZZAの正規メンバーのリハが行われます\(^o^)/
寒河江さんが北朝鮮軍に殺られてなければですが・・・(笑)

toMoちゃんは殺られてませんでした(笑)カレー食ってたらしいです(笑)トイピアノ🎹も無事でした(笑)

BREZZAでした👍