ニセコXmasライブレポート / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日は大雪の中ニセコまで無事辿り付きました(笑)\(^o^)/
しかし1名toMoちゃんが朝迎えに行く数時間前までススキノで飲んでいて酔っ払った状態で我々の車に乗り込んできました(笑)

「酒臭っ(笑)」2日酔いでは無くて3次会に行く感じでした・・・(笑)
ほとんど寝て無いので生きが下がってます
こんな感じのtoMoちゃん見た事無い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211219100349j:plain

お決まりの中山峠で揚げいもGET(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211219092239j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211219092427j:plain

ニセコのセコマで酒、食料を買出し

f:id:ZARD-Brezza:20211219092523j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211219092547j:plain

皆続々と買出し・・・(笑)

セコマで反社会的勢力の方に因縁を付けられました・・・(笑)⬇⬇寒河江組の若頭だそうです
この辺のシマを預かってるらしいです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211219092755j:plain

会場に到着すると・・・中々素敵な会場でした

f:id:ZARD-Brezza:20211219093220j:plain

広くて沢山の方々が収容出来る施設でした👍

先ずはスピンジャズの方々の演奏が・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211219093439j:plain

アベンジャーズのミノリーもジョンも全員来場してます
今日は私ときんさんは阿部さん不在のアベンジャーズのヘルプをします(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211219093548j:plain

優美姉さんは酒を我慢しながらアルコール切れで震える手を押さえながらPAさんをやってくれました🙇・・・ありがとうございました

f:id:ZARD-Brezza:20211219093757j:plain


・・・で来客者が続々と来はじめ、会場が混み始めると・・・この人の緊張はピーク(笑)
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211219100211j:plain

さとぱん・・お決まりの様にビビリ始めます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211219094137j:plain

スピンジャズの次はBREZZAの1stステージが始まりました

f:id:ZARD-Brezza:20211219094232j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211219094857j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211219094941j:plain

ステージが一段落つくと・・・この人達は⬇⬇
こんな感じの状態です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211219095110j:plain

食料も出し始め宴会が徐々に始まって来ました

f:id:ZARD-Brezza:20211219095219j:plain

必殺ホットBOXで暖かい食材をニセコまでお届け(笑)・・・・「ウーバーしんじ」始めました

さとぱんに「いろんなしんじが居る(笑)」と言われました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211219095616j:plain

BACKUP BANDのステージが始まりました

f:id:ZARD-Brezza:20211219095655j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211219095804j:plain

この後アベンジャーズのステージが行われサウンドチェック兼1stステージが一通り終わりました

f:id:ZARD-Brezza:20211219124247j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211219124302j:plain

続いてXmasライブメインステージとなります

次回へ続く