Xmas🎅です / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

メリークリスマス🎄
イブに続き今日はクリスマスですね〜
皆さん素敵なXmasをお過ごしでしょうか
私は何の事もない一人イブでした(笑)
一人ケーキ🍰&チキンと・・・深酒(笑)

昨日のさとぱんのYouTubeはこちら⬇⬇⬇
ZARDクリスマスタイム

https://youtu.be/vhslXUWXSDw


・・・で
Xmas🎅と言えば先日のニセコライブのアベンジャーズヘルプの通称「やっつけ仕事のしんじ」の映像が入手されましたので特別お見せしましょう(笑)

ぶっつけ本番のこのバンドは一時はどうなるかとメンバー全員ヒヤヒヤしてました(笑)
・・・がそこは「やっつけ仕事のしんじ」がやっつけました(笑)
コード弾きしかして無いと言う本家本元のやっつけ仕事人のお粗末な演奏です(笑)

実は急遽曲に入る前にキーボードソロを入れる話になり・・・きんさんが「聞いてないよ〜」的な感じで入るタイミングを失ったのですが、ミノリーが急遽ギターできんさんが入りやすくしてくれて・・・聴いてる人達は何事も無いように感じさせてくれました(笑)

流石ミノリーの機転の効きがいいですね〜

⬇⬇⬇こちら

https://youtu.be/y3ZEP3o47MY

f:id:ZARD-Brezza:20211225081342j:plain

そして・・・先日のブルーハーツリハもまだ2回目でまだまだこれから完成させなければなりませんが、少しだけお披露目します(笑)⬇⬇⬇

haruさんのBREZZAでは見る事の出来ないノリノリギターが見せ場です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211225081641j:plain

https://youtu.be/LPuamZNWZHU

tamoさんのノリノリドラムをお見せ出来無いのが残念です(笑)

ここでも「やっつけしんじ」がやっつけ仕事してます(笑)

先ずは私の年内イベントは明日のアリフライブと来週のBREZZA忘年会ですね〜

またまた、BREZZA忘年会でのチーム12%の失態はご報告致します(笑)

BREZZAでした👍