コストコ買出し / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日から札幌はとんでも無い天気になり・・明日ニセコまで辿り着くのでしょうか?
途中・・中山峠で点呼取ったら人数が少なくなっており、1〜2台崖に落ちてる様な事にならない様に気を付けなければ・・・
辿り着いても既に夕方の帰る時間になってるかも
知れません(笑)

ホワイトアウトで道無き道を進む事になったらヤバイですよね~
BREZZAは明日死と背中合わせのライブに成りそうです😩

f:id:ZARD-Brezza:20211217163310j:plain

明日のきんさんからのリクエストに答えるため、今日は仕事の合間を縫ってコストコ石狩倉庫にティラミスを買いに行きました~

先日toMoちゃんがティラミスの容器が深さが増し、面積が小さくなったと言ってましたが・・本当でした(笑)
体積は変わらないのかも知れませんが大勢で分けるには分けづらいですね~(笑)
恐らくこれはコストコオリジナルバッグにフィットさせるためだと思われます〜
面積が小さくなったのでハイローラのサイズにぴったり重ねる事も出来ます

コストコさん考えましたね~(笑)流石


f:id:ZARD-Brezza:20211217163733j:plain


明日の食料も買いましたが・・流石コストコ量が半端ない(笑) 一つ一つが巨大(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211217164231j:plain


コストコ来たらやっぱこれ⬇⬇⬇でしょ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211217164619j:plain

ホットドッグです・・・先ずは玉ねぎ乗せ放題

f:id:ZARD-Brezza:20211217164653j:plain

ケチャップ、マスタードかけ放題(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211217164826j:plain

完成・・・ちょっと形が崩れましたが・・

f:id:ZARD-Brezza:20211217164858j:plain

このセブンイレブンのホットドッグの3倍はある巨大ホットドッグにソフトドリンク飲み放題が付いて・・・・何と税込180円と言う破格値

f:id:ZARD-Brezza:20211217165141j:plain

普通ドリンクバーだけで180円しますから、ドリンクバー注文したらUSサイズのホットドッグが付いてくる感じでした(笑)

今日の昼飯は180円で満腹です(笑)

毎日来たら昼飯代が浮きますね〜(笑)

明日はこれをレンジでチンして持っていきますね(笑)⬇⬇⬇肉系中心になって仕舞いました(笑)

途中遭難したらこの食料が命を救う事になります・・・・

明日の破天荒なBREZZAの旅はまた次回🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20211217165514j:plain