爆笑続きのリハでした / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBREZZAのリハでした\(^o^)/
やっぱBREZZAのメンバーは楽しい(笑)

今日は昨日ニセコに行った時にきんさんからBREZZAリハに頂いた差し入れを配給(笑)

きんさんご馳走様でした\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20220126234626j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220126234644j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220126234705j:plain

toMoちゃんはダイエット中だからお預け・・と言ったのに・・・朝ご飯我慢するから〜と(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220126234722j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220126235022j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220126235050j:plain

そして・・・今年初ライブの時にカラオケBOXに皆で行ったときのさとぱん可愛こぶりっ子事件の再現をしてもらいました(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220126235302j:plain

この仕草で寒河江さんにトイレの場所を教えてました(笑)


今日も事件が勃発・・・
休憩中何やらさとぱんが・・・何かをカバンから出し始めました・・・・❓❓❓

BOØWYバンドのカツラが海外から早々と届いたらしく・・よりによって今日持ってきやがった

f:id:ZARD-Brezza:20220126235436j:plain

どっちが前か後ろかわからず・・・toMoちゃんに助けを求め・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220126235754j:plain

氷室みさと曰く
tamoさんはこんな感じのイメージを狙ってたらしいですが⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220126235934j:plain

何かの手違いなのか❓

こんな感じになっちゃいました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220127000144j:plain

どこから見てもこれは大阪のオカンやん

奥さん〜パーマネントあてたん❓

そして氷室みさとの私へのイメージはこんな感じの予定だったらしいですが・・・⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220127000445j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220127000648j:plain

これまた何かの手違いが・・・

こんなんなった(笑) 
tamoさんサザエさんじゃん(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220127000609j:plain

全て犯人は⬇⬇⬇この人

f:id:ZARD-Brezza:20220127000755j:plain

ピース✌してる場合じゃ無いよ〜ったく(笑)


tamoさんの呼び名が変わりました〜
「tamoさん」改め「奥さん」になりましたので引き続きご愛顧下さい(笑)

奥さん・・・写真とろー(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220127001332j:plain

今日はリハどころじゃ無いBREZZAでした(笑)🖐️